※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

高温期14日目で陽性検査後、線が薄くなって不安。逆転現象期待できるか悩んでいる。生理予定日前日で検索し過ぎている。

高温期14日目、生理予定日前日です。
フライングで昨日検査薬を使って陽性が出ました。薄めですがはっきり見えていました。
先程もう一度検査してみたら、昨日よりも薄くなっている気がして😢
ここから逆転現象おきてくれることはあるんでしょうか😢😢

生理予定日前日くらいだと、くっきり線が見えたという方が多いみたいで、検索魔になり沈んでます😂😂

コメント

はじめてのママリ

予定日当日から毎日のようにフライングしてましたが、
薄くなってるかな?って日がありました!😮
夕方に基本測っていて、試しに朝測ったら薄くなりました😂

水分量とかも関係するみたいですし、心配だと思いますが2.3日経ってまた検査してみてもいいのかなって思います!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊そして、お優しいお言葉もありがとうございます😭
    検査する時間帯とかにもよるんですかね?薄らでも線が見えてる限り諦めないようにします😭😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水分量によって変わるし、朝イチの方が反応しやすいと聞いたんですが、私は基本的に夕方の方が濃かったです🤔

でも薄くても線が入っていれば陽性ですし、このまま濃くなってくれることを祈りましょう!☺️
    おめでとうございます☺️💓

• 11月4日