※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぷり
妊娠・出産

性別判定について、17wで写真からわかるか相談です。女の子の特徴について意見を求めています。

【性別判定】
現在17wです。写真はまだ13wのときのものですが、これで性別はわかるんでしょうか?
調べると女の子は白い線で割れ目が出るとのことですが、初マタなのでよくわからず…。
実際経験した方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

さなぴ

これへその緒じゃないでしょうか??😳

• ぽむぷり

ぽむぷり

本当ですか😳!!!確かに、ネットの女の子の写真と比べてもなんか太いしはっきりしすぎてる気はしてました…。
    臍の緒と一緒になってよくわからないこともありますもんね😅

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

この向きのエコーで性別がわかるは初めて聞きました。
ベビーナブ(横向きの画像で判定する物)なら聞いた事ありますが。

割れ目でわかるならもっと週数が進んだ下からのエコーじゃないでしょうか?

• ぽむぷり

ぽむぷり

散々ネット検索しておきながら、向きについては全然気づきませんでした…😳確かに、検索して出てくるのは全部下からの画像ですね。。週数的にも向き的にも、まだわからなかったってことですね😂ありがとうございました😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは男の子でおまた綺麗に見せてくれたので17wでわかりましたよ。
    女の子だと確定は時間かかると思いますがどちらにしても早ければ次の検診でわかるかもしれないですよ😊
    楽しみですね!

• 11月4日
  • ぽむぷり

ぽむぷり

そうなんです!そろそろわかる頃ですよね☺️女の子でも、運が良ければ次回には👧🏻
    検診もうすぐなのに、最近性別判断の検索魔で気になりすぎてきいちゃいました笑
    ありがとうございました!

• 11月4日