※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

予定日超過4日目、入院中。促進剤が効かず不安。明日の促進剤で出産を期待。励ましのコメントを求めています。

予定日超過4日目、今日から入院で
朝からさっきまで錠剤の促進剤を服用しているのですが
なかなか陣痛につながりません。

軽い生理痛みたいなのが短時間続くだけです、、

薬はよく効く方なのですが6回も飲んで
こんなにも効かないものかと怖くなってきました😭😭

点滴でも効かなかったらどうしよう、、

赤ちゃんを無事に産めるのか
一生妊婦のままなんじゃないかと不安で仕方ないです。

いまは病室でゆっくりしているのですが
入院前と何も体調変わりません😂

子宮口も2センチしか開いてなくて、、、

今日はお腹を張らすことを目標にしようと助産師さんに
言われたのですが明日の促進剤で出産になればいいなと思います。

誘発分娩された方、どんな感じでしたか🥺?
励ましのコメントほしいです😭😭

コメント

ママリ

一人目の時、動けなくなるほどの陣痛の痛みがついたと思ったら微弱になり、その後点滴で促進剤投与→出産でした!
点滴してからはとても早かったですよ!赤ちゃんの頭が降りてくればあっという間に出産かと思います✨
もうすぐですね🥺
不安かとは思いますが応援しています!!

みみ

全く同じです😥

午後入院して、子宮口を開ける処置をしました。
子宮口は、1.5センチです。
明日の朝、促進剤を入れますが、微妙で、生理の痛みです。

明日は、新月、お互いに頑張りましょう😊

あゆみ

私も今日の朝から促進剤私は点滴ですが
陣痛に繋がらず
子宮口も3cm止まりで今日は終了になり
今日会えるかもと思ったいたぶん気分的にガクッとしてしまいました( ̄▽ ̄;)

お互い明日も頑張りましょ!