※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

香川県の観光スポットを教えてください🙇‍♂️🌼今度香川県の琴平温泉に泊ま…

香川県の観光スポットを教えてください🙇‍♂️🌼

今度香川県の琴平温泉に泊まる予定です。
その近辺や、香川県のおすすめスポット、
お食事処などなんでも良いので教えてほしいです✨

具体的なプランはまだないので
幅広く教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

4月に東京からこっちに来て、
コロナ禍&出産の為あまり香川県を回れていません🥲
香川県のことをよく知れたらなぁと思っています☺️

香川県
旅行
観光

コメント

はじめてのママリ🔰!

こんばんは💡
琴平の方はあまりわからないんですが、
▶︎金毘羅さん まわりに意外とお店もあって楽しかったですよ🤭
▶︎ 琴弾廻廊
生後3ヶ月のお子さんいるので難しいかもしれませんが😰
▶︎宇多津水族館🐟🐠🐡
▶︎瀬戸大橋記念公園
▶︎まんのう公園
▶︎屋島水族館🐟🐠🐡
▶︎レオマワールド
▶︎小豆島
フェリー⛴に乗るってだけで気分転換になりました
▶︎一鶴(味が濃いですが😂
▶︎中野うどん学校

西部の方が全然知らないので無難な場所しか書けませんでしたが✏️
お子さん達が楽しむことができる場所で気分転換できるといいですね💕

私はInstagramをしているのでハッシュタグで例えば琴平温泉と調べていろんな人が載せてる記事をみて、琴平温泉にいって他の場所にも多分いってるのを載せてる人もいると思うのでそれを参考にいつもしてます!

• みさ

みさ

反応が遅くなってすみません😢色々と教えていただきありがとうございます☺️✨

屋島水族館と一鶴以外はまだ行った事ないので是非ぜひ参考にさせていただきます☺️

中野うどん学校というのもあるんですね!さすが香川県😊

私もインスタで見てみます🎶ありがとうございました💖

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

とんでもないです🙇‍♀️
    あと、もし夏とかに可能だったら
    お子さんを連れて津田にある海で見れるイルカ🐬行ってください‼️
    あんなに身近でイルカに触れ合えるのは癒しになります❤︎
    みささん小さなお子さん👶🏻いらっしゃるみたいなんで来年の夏でも是非‼️オススメです。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

あと何度もすいません🙇‍♀️
    坂出市にあるウェリントンも良ければ食べてください💕とても美味しいですよ

• 11月8日
  • みさ

みさ

ありがとうございます☺️✨
    ドルフィンセンターですかね!?一度行きました〜!私はカメラ係だったのですが(笑)、子供たちは主人と一緒にイルカに触って大喜びしていました🐬

そこまで遠くに行かなくても自然に触れ合えるのって本当に香川県の良いところだと思います🥰

ウェリントン、HP見ました!
    美味しそうなハンバーグですね🌼
    ぜひぜひ教えていただいたところ回ってみます〜!!ありがとうございます☺️

• 11月9日