※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、母子同室での授乳スケジュールがハードで憂鬱です。里帰りの予定変更に心配あり。ありがとうございます。

もうすぐ予定日ですが…産まれたら母子同室で3時間置きの授乳やスケジュールが結構ハードで早く赤ちゃんに会いたいけど、ちょっと憂鬱って思ってしまう😅里帰りの予定を急遽変更して受け入れてくれた産院なので贅沢言えないのですが…2人目だけど自分ちゃんとできるかなって心配になってしまう💦

コメント

はじめてのママリ

産院によるとは思うんですが、、、
私が産んだ産院は母子同室の産院でしたが2人目の産後は、2人目ならお世話の流れも分かっているだろうし無理にずっと見とかなくていいから入院中だけでも身体休めるの優先してね〜としょっちゅう預かってくれました😂
しんどい時はみといてもらってもいいと思いますよ🥺

安産お祈りしてます🙏✨

• mo

mo

コメントありがとうございます!素敵な産院ですね😂✨
    私のところも預かってくれることはくれるみたいなんですがやはりバタバタしてたりすると嫌な顔されるみたいです…でも1.2日でも預かってもらえたら、ほんと休めるので聞いてみようと思います😅✨

• 11月4日