※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日の過ごし方について迷っています!金〜土でお祝いをする予定…

2歳の誕生日の過ごし方について迷っています!

金〜土でお祝いをする予定なのですが、
どこか宿泊もいいかな〜と思い始めました🌟
大人の都合ですが、家にいるとどうしても色々やることが出てきてしまうので、家事をやらずに息子とゆっくり(暴れん坊なのでゆっくり出来ないですが笑)過ごしたいな〜と。。
でもでも息子はおうちで過ごしたいかな?とも思い、決めかねています😣

・2歳の誕生日、近場で宿泊と家で過ごすのどちらが良いと思いますか?
・埼玉在住なのですが、子連れ(乗り物・動物好き)でオススメの宿泊先や遊び場などありますか?

ぜひアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ダイエット頑張ります。

家です!!
宿泊だと大変だと思います、大人は楽しめるかもしれませんが、お子さんは普通に公園で遊んで夜はケーキとかおもちゃ貰った方が楽しいと思います😊😊😊

ひかり

うちの娘はホテルとか温泉大好きなので、2〜3ヶ月に一度、泊まりに行っています☺️

1歳の頃は荷物も多くて大変でしたが、今は本人も何しようかな〜とか楽しみにしててくれますよ☺️

最近は子供が喜ぶので、花火がみれるとか、プールがあるところとか、ディナーがビュッフェとかのところにしています。

先週行ったばかりですが、娘がまたいきたいといってます🤣