※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずちーママ
家族・旦那

夫の息子への当たりがキツイです10ヶ月の娘が表情ゆたかになってかわい…

夫の息子への当たりがキツイです

10ヶ月の娘が表情ゆたかになってかわいくなってきたのか、とてもかわいがっています
そのぶん、イヤイヤ期終盤の息子への当たりが強く、気になります
言葉でガーッとせめて返事ができないようにしたり、イタズラをすると突き飛ばしたり、蹴って尻もちをつかせたりします
今朝は台所におもちゃをもって入ってきた息子に「じゃま」といって追い出し、置いていったおもちゃをソファに投げ捨てました

その都度注意しますが聞く耳を持ちません

一時的なものかとも思いますがとても不安で腹が立ちます

ご主人がそうだった、というような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🍋

一時的なものでも見過ごせるレベルではないです。
一度動画におさめて本人に見せたらどうでしょうか?
あと、ご主人の携帯を投げ捨てたりと同じことをしてやるといいと思います。

このままでは長男くんは絶対お父さんの事を嫌いになると思います。

上の方もおっしゃる通り離婚案件だと思います。

• みずちーママ

みずちーママ

まだ息子にパパを思う気持ちがあるようなのですぐに、とは思えません
    ただ、息子がパパを怖がり始めたらすぐにでも決断しようと思います
    ありがとうございました!

• 11月4日