※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

家の近所の小さい公園で歩く練習してた3人目の娘と同じくらいの人に話し…

家の近所の小さい公園で歩く練習してた3人目の娘と同じくらいの人に話しかけました!こういうのは初めてで、うちは子供3人いて相手ははじめてのお子さんだったようで迷惑かなと思いこれ以上話しかけていいかわかりません。気にしなくていいのでしょうか…私自身友達が少ないのとコミュ障で初めてで自分で話しかけたのに戸惑っています笑

コメント

はじめてのママリ

全然気にしなくて大丈夫ですよー!
私なんかしょっちゅう喋りかけてます😂(雑談というよりその状況だったら「頑張れ~!」と一声掛けて去っちゃう感じです😂)

ママリ

気にしなくていいと思います😊
私は話しかけてもらえたら嬉しいですー!