※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモマモママ🔰
家族・旦那

旦那のTikTokのフォロー欄にフォローリクエストしないと動画が見れない…

旦那のTikTokのフォロー欄にフォローリクエストしないと動画が見れないっていう人がいるのですが、それはやましい事があるって言う事ですかね?
TikTokって、個人でお話出来る機能があるじゃないですか、今は旦那が入院していてケータイを見ることができないのですが、これについてどう思いますか?
あと、旦那は建設業をしています。
その、フォロー欄にいる人は女性でアイコンが見たことある仕事用の車に似ているので本当に心配です…

コメント

2児のママ

うちの旦那もそうゆうひといてフォロワーみると男性ばっかりだからそうゆうエロい系とかきわどいけい投稿してるかただと思われます(´・_・`)

• マモマモママ🔰

マモマモママ🔰

コメントありがとうございます、その人のフォロー欄やフォロワー欄が見れないのってバグですかね?
    そういうのも、フォローしないと見れないんですかね…めっちゃ謎です💦

• 11月4日