※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

首にコテでやけどしてしまい、キスマークのように見えてしまった。他人から変な目で見られたくない。同じようなママさんに会ったら引くか心配。

今日コテで首元やけどしてしまって…キスマーク見たいだと自分では思わなかったんですけど知り合いにキスマーク?!と言われて確かに他の人から見たらそう見えるのかとなりました💦

でも私は今日そのまま公園行ってて帰ってから他の人から変な目で見られたかな。。と心配になってしまいました(>人<;)

やっぱり首元にそれっぽいのつけてるママさん見かけたら引きますか??😭

コメント

はじめてのママリ(28)

先日ママ友4人で遊びましたが
その時ちょうど、
キスマークつけてた他のママさんの話題になりました。。😅😅😅
やっぱり皆
この歳で、、とびっくり&隠してこいよ😇
とは話してました🥺💦💦

やけどですし、できれば他の人に見られてないといいですね😭🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…
    一応コンシーラーとかで隠しとけば良かったです😭

髪の毛で隠れてたかもしれないしそこまで他のままさんと近づいてないので見てないことを祈ります😭😭

• 11月4日

キスマーク気にするとか10代の子どもか、噂好きな暇人だけだと思います😅
全然気にしないです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブー太郎さんみたいに気にしない方が多いといいです😭

• 11月4日
はじめてのママリ

私も昔アイロンで首火傷して、知り合いにキスマークみたいじゃない?と言われました💦
気になるならバンドエイド(傷パワーパッドみたいなほう)貼っといたら治りもよくていいかもしれません!