※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

熊本県の菊陽レディースクリニックについてです。先生方みなさんどうでしたか?お名前はここに書いたらだめですよね💦?

熊本県の菊陽レディースクリニックについてです。

先生方みなさんどうでしたか?
お名前はここに書いたらだめですよね💦?

コメント

ままり

今回の出産は院長先生かプーさん先生によく当たってましたが優しくてよかったですよ😊私は4人とも菊陽レディースで産みましたが、毎回診療予定表を見て予約してます☺️ただ、出産の時の先生はどの先生に当たるかわからないのでそこは運ですね😂

• ままり

ままり

プーさん先生て誰だろう🤔😂なんかヒントありますか?笑
    1人の先生が苦手で😭
    予約表3人ぐらいのってますよね💦?

• 11月4日
◆ことり◆

1年以上経っているのですが、たぶん変わっておらず、院長先生とプーさん(F)先生とY先生がメインで回してると思います‼️

息子の時の主治医がY先生で苦手だったんですが、娘の時の検診で当たってもやはりキツかったので、基本はY先生がいない日に予約とってました🤣

プーさん先生も人気ですが、私は主治医だった院長先生にはとても良くしてもらったので院長先生のほうが好きです🤗プーさん先生はプーさんの人形と一緒に登場しますよ🤭最初は変な先生かと思いました🤣

• ままり

ままり

わかりやすくありがとうございます!!!!!!
    やはりY先生はみなさん苦手なのですね😭😭😭
    主治医はどうやってきまるんですか💦?

そしたら2人の先生はいいんですね🥺
    いない日に予約取ればいけそうですね🥺🥺🥺💓
    ありがとうございます!!!!!

• 11月5日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

私は、一人目が妊娠高血圧腎症、二人目が逆子で予定帝王切開だったので、診断した先生が主治医になった感じです🤣選んだ訳ではないです🤫

はい、Y先生以外なら安心かと😆

• 11月5日
  • ままり

ままり

えーやだ診断されたくないんですけど😭😭😭笑

ありがとうございますー😭💓

• 11月5日