※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

上の子がいて長期入院した方に聞きたいです7ヶ月の息子がいるのですが第…

上の子がいて長期入院した方に聞きたいです

7ヶ月の息子がいるのですが
第二子妊娠中で長期入院予定です。

入院中で暇すぎて色んなことを検索していたら
入院などでしばらくの間離れると母親のことを忘れると
出てきてビックリしました。

入院などで離れていた方で再会したとき
赤ちゃんはどんな反応でしたか?
やっぱり忘れちゃってるものなんでしょうか

コメント

もっち

わたし自身が赤ちゃんの時、母が病気で入院して3-4ヶ月叔母のところへ預けられたそうです。
母のこと、え?だれ?って感じだったらしいですよ😅
しばらくは慣れずに大変だとは思いますが、頑張ってください😊