※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科に頻繁に行っていますが、気になることが多くて行き過ぎか心配。赤ちゃんの様子について不安や疑問があり、どうしたらいいかわからない。

私はよく小児科に行きます🏥
◉頭の形が気になる
◉首の湿疹みたいなんが気になる
◉うんちがでない(ミルク飲まない)
◉綿棒浣腸の仕方がわからない
◉薬がうまくあげれない
などなどなんですが行き過ぎですかね😅?
最近は抱っこなどの時毎回すごく斜めになったり
たまに目の下の赤いというか紫のクマみたいなんも気になるしオチンチンの先も赤いのかなぁって思ってます😂
しょうもない事やし皆がなってるんだからとかあるのかもしれないなって思ってどうすればいいですかねー😅

コメント

pipipipipi

上2つ以外は何とも言えないですね😂
うんちはどれくらい出なければ行ってるのか、綿棒浣腸に関してはネットで調べればやり方出てきますし、薬に関しては哺乳瓶の乳首に入れたり、薬局で売ってるスポイト使ってみたり、赤ちゃんに合ったやり方を見つけるしかないかなと🤔
抱っこの時斜めになるのは、気になる方を見たいとか、抱かれ心地が良いところを探してるとかですかね?
個人的には、病気貰ってきそうなので、小児科へはあまり行きたくないです🤣