※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日遊んで疲れているし、予防接種もある。旦那に寄り添ってほしいけど、期待はしない。疲れた感じで、一人で寝たい。

おはようございます
昨日いっぱい外であそんでたし、今日は予防接種打たせるし、💉から帰ってきたらのんびりで良いかな?

はぁ。寄り添って話を聞いてくれたり相談に乗ってくれたり慰めたり励ましたりしてくれる旦那さんがほしいなあ。そういう人と結婚したはずだったんだけどはずだったんだけどな。
もはやもう旦那じゃなくても良いか。期待するのやめよう

なんかもう、どうでもよくなっちゃったなー
燃え尽きた?疲れはてた?
体起こしてるのもしんどい、ねむい
ひとりでふらっと、どっかに行っちゃいたい
それか一日中寝ていたい

コメント

ママリ

わかります。
うちは今日あった出来事とか子供のことを話してるのに興味なさそうで、途中で席を立ったり、違うことをし出します。途中で私も話したくなくなり、中断しても聞き返したりせず、そのまま話終了です。こんな旦那さんだったら幸せだろうなとか考えちゃって、離婚まで頭によぎります。旦那に期待なんてできないですよね。私もどっか行っちゃいたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ過ぎて感動です😭
    うちも私が話してても無表情で、息子が話しかけてくるとそっちしかもう意識がむいてなくて私が話したくなくなって辞めるともう終了後です。
    元々仲良くてかなり話す方だったので、ギャップについていけず辛いです。
    それだけに悩んでる暇もないのでこっちばかり向き合おうとするのにも疲れてしまって離れるのもよぎりますよね💦

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちも前は仲良く話してたのですが、子供ができてからか変わりましたね。私も原因かもしれませんが、もっと寄り添って欲しいものですよね、、、離れたら楽になりそうだけど、生活していけるか不安ですよね😭

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子どもできるとかわりますよね!!
    なんかほんとに同じ人なのか?って感じです。
    でも本人は一生懸命やってるつもりみたいで余計たちが悪い😓めんどくさいですよね🙍

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!
    前は楽しくやっていたのになーと思いますよね、、、
    うちは今度ゆっくり話し合いをしようと計画中です。言葉にしないと男の人って伝わらないんだと思います😮‍💨

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、若いカップルとかみると泣きそうになります。
    あんなときがあったんだなーって。
    正直寂しいです。
    ゆっくり話し合い、大切ですよね。
    少しでもいい方向にいきますように🙏!!

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    お互いいい方向に行くよう頑張りましょう☺️

    • 11月9日