※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理が2ヶ月遅れています。妊娠検査薬を使って反応するか不安です。

今生理が2ヶ月遅れてます

それ以外は特に変化がないんですが

独身の時は不順だったんですが
1人目を産んでからは毎月きていたので

2人目出来たのかなと( ˊᵕˋ )

妊娠検査薬を使ったら反応しますか?
初めて使うのでよく分からないんです。

コメント

deleted user

妊娠してればもう反応すると思います(^^)

にかぴ

私は元々不順で去年半年生理こなかったです(笑) 今年初め同じで2ヶ月こなくて気にしなかったのですがいつもと違う体温、乳首の痛がゆさがあり、調べてみたら陽性でした…!なんとなく調べるのもアリだと思いますよ♪

詩子

2ヶ月遅れているならやってみていいと思いますよ◡̈
陰性ならば病院で診てもらうと安心できると思います!

m



検査しましたが反応なかったので
ただ生理遅れてるだけみたいです(笑)

回答ありがとうございます!

deleted user

検査して陰性で、それだけ生理が遅れているなら、一度、婦人科で詳しく診てもらった方が、後々の為にも良いと思いますよ。

お大事に。