※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

過去2回の妊娠時、初期症状がなく、黄色っぽいおりものが出た経験あり。同様の経験をした方いますか?

過去2回の妊娠発覚時(生理予定日前、高温期9日や高温期10日付近)
2人ともフライングの時の
様子をブログやインスタで振り返ると
妊娠初期症状がほぼなく(生理前は勘違いしてしまいそうなことがある)
一番の違いは
黄色っぽい?黄色?少し伸びるおりものが出ることでした!

他に妊娠した時だけ生理予定日前に黄色っぽいのびるおりものが出た方はいらっしゃいませんか?

コメント

ちょこ

のびはしませんが、私も妊娠超初期黄色っぽい?クリーム色っぽいおりものになります!

• キキ

キキ

ありがとうございます!
    ちなみに生理前にはクリーム色にはならず透明ですか?

• 11月4日
  • ちょこ

ちょこ

生理前は白っぽいかんじです!

• 11月4日
  • キキ

キキ

ありがとうございます!
    妊娠前と生理前に明確な違いがあるおりものの違いが知れてよかったです!

• 11月4日
ぼすべび

過去投稿に失礼します。今妊娠しているとしたら、排卵日を2w0dだとして、3w3dなのですが、黄色いサラサラした織物の中?というのか、3ミリほど伸びる織物があります!そんな感じでしたか??😳

• キキ

キキ

3ミリではなく3センチくらいのびる鼻水のようなおりものだったと思います!
    あと、今回の妊娠でわかったんですが…
    福さん式をするために膣に指を入れると妊娠した時だけ膣内がすぐわかるくらいフカフカでした!
    ただ3週くらいだと化学流産の時もフカフカでした…

• 10月20日
  • ぼすべび

ぼすべび

お返事ありがとうございます!
    ごめんなさい3ミリは間違いです🤣

なるほど、、フカフカは全然してないかもしれないです💧

生理予定日まであと、7日くらいあるのでドキドキで待ちます🥲

• 10月20日
  • キキ

キキ

妊娠してたらあと5日くらいしたら検査薬で反応しそうですねー
    妊娠してたらつばでヒダできるやつなら毎回お金かけずに調べられますよ!笑

• 10月21日
  • ぼすべび

ぼすべび

唾液?ですか?!それで、検査できるやつもあるんですか!!!!!!!初めて知りました😳

見てみます!!!ありがとうございます🥲🫶🏼

• 10月21日
  • キキ

キキ

本当は排卵日を見るやつらしいですが、私は妊娠中も反応しました!
    フリマアプリで500円くらいで購入しました!

• 10月22日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!それだと少し安く済みます🤣ありがとうございます✨

• 10月22日