※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

貯金方法について相談中。ポイ活やメルカリ、FX、投資信託など検討中。他におすすめはありますか?

月々、もう1〜2万円ほど増えればいいなーと思っているんですが
なにが一番やりやすくて貯まりやすいですかねー?

①ポイ活
  でもクレジットカード作りとかはあんましたくないので
  お買い物の経由くらいでしか貯まりません💦
②メルカリ
  そもそも高価なものを持っていないので出品しても
  利益は500円以下のものが多いです😫
③FX、投資信託
  FXは失敗しているので、少額から再スタートするか、
  もうやめるか悩んでいるところです。
  投資信託は月々というより年で10万円ほど稼げたらいいなーくらいで思っています。
  (余力資金は50万円ほどしかありません。お小遣いなので)
④その他なにかありますか??

コメント

りとか

少し前にポイ活はじめました!こつこつは性格的にできないので、FXの高額案件があれば取り組んでいます!あとは必要だとおもったクレカは2枚ほど作りました!2-3ヶ月で10万くらいポイントはいったとおもいます(^^)
メルカリはむかししていましたが梱包が面倒でやめちゃいました(; ;)
私は投資好きなので、ちょこちょこデイトレしています。リスクもありますが(><)
私も月々の収入増やしたいです(^^;

• ママリ

ママリ

FXの高額条件いくらでした?☺️
    FXや口座開設など、あまり複数やると管理しきれなくなりそうで心配です…😭
    作った口座は放置してますか??
    同じくメルカリは不向きなんですー😭

• 11月4日
  • りとか

りとか

安いのは15000円くらいで高いのは25000円くらいだった気がします!やった後に30000円とかに上がってて悔しかったこともありました(^^;
    ポイント入ったらすぐ出金してアンインストールしてるので、管理できないことはないようなきもします(^^;沢山あるときはどれにいくら入金したかごちゃごちゃになりましたが(^^;メルカリで稼いでる方もいるのですごいなぁとおもいます(^^)

• 11月4日
こっとん様

私はハンドメイド販売で収入得てます!
ハンドメイド作家は今かなり多いし、向き不向きありますが💦
ハンドメイドといってもアクセサリーもあれば、フェルトや粘土でままごとセット作る方もいれば、パソコンで宛名シールやサンキューシールを作って販売する方や、ハンコを手彫りで作る方や、人形の服を作る方など、色んな種類があるので、もし何か得意な分野があれば挑戦してみてもいいかもしれません!
リサイクルショップやバザーなどで安く仕入れた物をメルカリで販売するというのもよく聞きます!

あと以前大型連休中にキャバクラに出たことがあり、4日で10万以上稼ぎました!
一人が嫌という妹の付き添いで出ただけなので、もうそれっきり出てませんが、短期間でいい小遣い稼ぎになりました♪

あと私は経験ない事なので詳細は分からないですが、ファミサポの預かる側やメールレディや治験バイトや内職で小遣い稼ぎする方もたまに見かけます!

• ママリ

ママリ

特技ある方はメルカリショップ、いいですよね☺️✨
    私は不器用なので…😭

10万円!!😲
    羨ましいです😭
    でも子供小さくてほぼワンオペなので
    家から離れる仕事は難しそうです😭
    ありがとうございました😭

• 11月4日