※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

只の吐き出しです。後数日で3歳になる息子がいます。昨日実母からプレゼ…

只の吐き出しです。
後数日で3歳になる息子がいます。
昨日実母からプレゼント買ったから送るね〜と連絡があり、それは嬉しいしありがたかったのですが、プレゼント内容にん?と思ってしまいました。
それがアンパンマンの補助便座とアンパンマンのお掃除のコロコロだったんです。
実母に確認の電話した時に、思わず変わったチョイスだね😅と言ってしまいました。
既に他の補助便座持ってるのを知ってるのに何故補助便座?と思ってそれは実家に置いといてもらうことにしましたが、同じアンパンマンならおもちゃがよかったかなと思ってしまって。
せめて買う前に相談してくれたらリクエスト出来たのにと、モヤモヤしてしまいました。

コメント