※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那からそろそろ2人目考える?と提案してきたのでやっとそういう思いに…

旦那からそろそろ2人目考える?と
提案してきたので
やっとそういう思いになったかと思い
本日誘ってみたのですが
明日仕事だからと断られました。
今年に入って1度もしてません。
もう1年近くしてないです
1回も誘われませんしこちらから2.3回誘いましたが
何らかの理由をつけられ断られてます

自分から言ってきたくせに
腹が立ちます。
特に浮気とかそういうのは無いはずです。
こまめに内緒でチェックいれてるので

私としては2歳差希望でした
もう無理ですが、、、

私は24歳、旦那は33歳です
別に私は性欲云々ではなくて
ただここまでレスが続くと愛されてないのかなぁとさえ
感じました。
どうしたらいいですか。

コメント

deleted user

明日仕事だからって断られるなら休みの日誘ってそれでもダメならじゃあいつならいいの?って聞きますね🤣んでいついつって答えてきたらその日予約します🤣(笑)そんなのいつかわからないみたいにいわれたら素直に気持ち伝えます!

  • m

    m


    私から2人目欲しいなぁとかは言ったことなくて旦那からふと突然言われたので期待したのにこの結果です😨
    ちなみに今日以外の断られ方は娘が起きちゃうからや寂しがるからなどと言われ断られました😇
    もうほんと直接不満言ってやろうかなと思ってます

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ場所移動しようっていいます🤣やりたいとかどうとかじゃなくて2人目どうとかいってきてなにもないってどうやったら妊娠できるか忘れたんか?!っておもいます(笑)

    • 11月3日
  • m

    m


    ほんとにそれ思いましたね。
    手でも繋いだら妊娠出来ると思っとるんかな?!レベルで思います笑
    今まではまーいっか。と思えてましたが今回ばかりは旦那から提案してきたくせに全く誘う気もないし誘っても断るしでめちゃくちゃ腹が立ちました😇

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならいってくんなよっておもいますよね🤣素直に気持ち伝えるのが手っ取り早い気がします!誘われ待ちしてても来ないのがストレスになっていざというときにやる気起きない気がします💦

    • 11月3日
  • m

    m

    ほんとにそう思いますね。
    1人目妊娠前は生理の記録取ってたこと知ってて今回も
    最近も生理の記録取ってる?とまで聞いてきてもうなんなんって感じです。。。
    今週末🥚予定なのでもう1回誘ってみてもうダメだったら
    思ってること全て言います🥺🥺🥺

    • 11月3日
ちー

ご主人から提案されたのに😇
私なら
赤ちゃんが出来る仕組み知ってる?
まさかコウノトリが運んで来ると思ってる??って言っちゃうかもです笑

上の方も言っている通り、
自分の気持ちを素直に
伝えるのが1番かもしれないですね😌