※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌な方どうストレス発散してますか?旦那がここ2年ほど毎晩オンラ…

旦那が嫌な方どうストレス発散してますか?

旦那がここ2年ほど毎晩オンラインゲームばっかりでストレスやばいです。

これまで、勝手に始めた投資に失敗して70万の借金や、口座から勝手にお金をおろすなどお金にルーズすぎる旦那でした。
先日隠してた私のキャッシュカードから勝手にお金をおろし、プレステ5を購入。(それまではプレステ4を使ってました)

私の口座からとるのは窃盗だ、いいかげんお金の使い方を考えろと怒ると、お小遣いからお金は返しますと謝罪しましたが、次の日ゲーム用のモニターを買ってきて反省してないと思いました。

その私から盗んだ金で買ったプレステで朝3時くらいまで毎晩友達とゲームをしています。
子どもが起きてる時間はしないというルールは守ってますが、私がこどもを寝かしつけてリビングに行くともう始めてます。途中ご飯を食べてまたずっとゲームです。

朝起きてゲームしながら食べたアイスなどのゴミが落ちてるとイライラします。

寂しいし、悲しいです。
旦那がゲームを始めて2年くらいになります。最初は私も一緒にやってみたり、今もそれなりに自分の趣味を楽しんだりしてますが、イライラが募って今やばいです。

夜の営みは2ヶ月に1度くらいゲーム友達がログインしてこない日にあるくらいです。

今日は泊まりでゴルフに出掛けています。
美味しい焼き肉と海鮮を食べるとはりきってました。年末も行くらしいです。

私は泊まりで楽しんだのなんて子ども生む前の7年以上前です。

子供を思うと離婚できないし、不倫もしたくないのですが、とにかく辛いです。どうしていいか分かりません。

コメント