※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまま
妊娠・出産

5月5日が予定日なのですが全然出てくる気配がありません…心配はしてませんが、おしるしもなく胎動も激しく出てくる気配ゼロです。出てくる気配ゼロから急に陣痛来た方いらっしゃいますか?お知恵を拝借したいのです。

臨月の妊婦です🎶5月5日が予定日なのですが全然出てくる気配がありません…心配はしてませんが、おしるしもなく胎動も激しく出てくる気配ゼロです。出てくる気配ゼロから急に陣痛来た方いらっしゃいますか⁇

コメント

みさ∞

こんばんわ!

あたしは前日までなんの音沙汰もありませんでした!
3月15日が予定日で、14日の朝から前駆陣痛があり、一時間間隔となり、22時には15分間隔・・それからおしるしがあり10分間隔になり23時半に病院に行きました!それから一時間半で出産!

色々と急に来てびっくりしました
ヽ(;▽;)ノ

Dacci

私は予定日から10日遅れでの出産でした!全く同じ状況で出てこないんじゃないかと思ったほどでしたよー(._.)笑
陣痛が来る1日前くらいにおしるしが来て、夜に陣痛が来たのでさすがに気配ゼロでは無かったですー(°_°)出産、少し遅れるかもしれないですね^ ^
必ず出てきてくれるので焦らず待っていてあげてください♡

こじまま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )スピード出産ですね‼︎‼︎なんだか安心しました。私もスピード出産希望です笑。

こじまま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )初産なので遅れるねって周りに言われてるのですが、、早く産みたくて(´∩༝∩`*)₊‧笑
気長に待つ事にします。

だまあゆ

私はおしるしありませんでした

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐

私も前駆陣痛も連日来るとかもなく…おしるしもなく…予定日近くまで過ごしてました💦

5月1日が予定日でした。28日の23時くらいから前駆陣痛が来たので、またおさまっちゃうんだろうなぁって構えてたら気付けば10分間隔が長く続いてました。それから朝方におしるしが来ました!間隔が狭まっていって16時くらいに破水しました。29日の夜に産まれました🌼

私もその日で陣痛おしるし破水全部来たのでびっくりしました💦私も胎動激しかったですよ😄病院でNSTしてるときに胎動激しいなって思った途端破水しました>_<

もうすぐ会えますね!♡
頑張って下さいね✨✨

こじまま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
病院から、おそらくおしるし来るから〜と言われ、おしるしを目安にしてるのですがない人も多いみたいですね>_<

こじまま

1日で一気に経験されたんですね!私はどうなるんだろう…。
そろそろ出てきてくれると思うので気長に待ってみます。

5/7予定日です( ´ ▽ ` )ノ
私も全然出てくる気配がないです…とゆうのも前駆陣痛?的なものもないです^^;心配はしてないですが私も気長に待ちます🐥♡
お互い頑張りましょうね😊😊

うり子

こんばんわ!
予定日が同じくこどもの日です!あと1日ですね( ´艸`)
あたしも胎動激しくてまだまだ気配ないと思ってたら何時間か前におしるしらしきものがきて、たぶんおしるしだと思ってるんですが。。。なので寝れなくなってしまいました。
でも陣痛の気配はないです.°(ಗдಗ。)°.おしるしきてもすぐ陣痛はこないみたいですが。。。こわい.°(ಗдಗ。)°.
明日は満月なので、お互い満月パワーがあるといいですね!元気な子産みましょうね!
質問の回答になってなくてごめんなさい!ただ予定日一緒だったので仲間意識でちゃいました!

こじまま

おしるしがあったんですか⁇

こじまま

予定日2日違いですね!
お互いあと少し頑張りましょうね!!!

こじまま

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )予定日同じですね‼︎
おしるしきたんですね!あと少しで陣痛ですかね>_<
お互い頑張りましょう!