※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

妊娠中のおすすめのバイトやパートについて相談です。接客が苦手で、在宅ワークもNG。生活費に不安があります。どうしたらいいでしょうか?

現在妊娠3ヶ月です。社員でがっつり働いてますが、今回はつわりがひどく続けられそうにないです。11月いっぱいで辞める手続きが進んでますが、いざ辞めるとなって生活できるか不安になってきました。支払いがいくらぐらいか計算したところ旦那の給料だけだと赤字でした。そこで質問なのですが、妊娠中にできるおすすめのバイトやパートありますか?在宅ワークは苦手なので、普通に働きに出たいのですが無理ですかね😔ちなみに今の仕事は接客です。話をするのがしんどいので、接客は嫌です(´・×・`)

コメント

イトちゃん。

えー。悪阻が酷くて妊娠するたびに休んでるんですが。
療養休暇で診断書を書いて貰って休んでますよ。
正社員なら特に権利ですので、、、辞めなきゃだめなんですかね?
妊婦さんが再就職するとなるとかなりハードル高いです(>人<;)
悪阻が治ったら、また働ける可能性があるんですけど。ダメなんですかね?

• ままま

ままま

今の仕事がほんとに嫌なので、続けることは考えてないです(._.)妊娠してなくても今年中にはやめると決めてましたので(._.)妊娠で再就職は厳しいですよね( ´∵`)ありがとうございます!

• 10月11日