※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠で辛い状態が続いている。早い段階から疲れや吐き気があり、仕事も大変。睡眠不足で体調が悪く、家族に助けてもらっている。

子供2人とも、妊娠中そんなにキツくなかったのに3人目でキツいとかありますか?

妊娠5、6週ってキツくてだるくて何かムカムカしますか?
早すぎますか?

2人出産して現在3人目妊娠中なんですがずっとこの状態です。
できる限り横になってたいです。

風呂に入らず朝まで寝てしまって朝に入るってことをよくやってしまいます。
フルで働いてて仕事の日もそんな感じ。

昨日は夜10時間くらい寝たのに今日何もしたくなくて旦那が子供達公園に連れていってくれたので4、5時間ずっと寝てました。

コメント

🐻🐢🐰

私もそうでしたよ!上2人は悪阻なかったのに(眠いくらいでした)末っ子は悪阻ありました💦6週から8週までありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    妊娠、出産は楽だったんですが3人も同じようにはいかないもんですね😭

• 11月4日

私も全く同じでした😳
12w辺りからピタッと治まりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとこの状態だったらツライですー💦
    収まる日が早くきてほしいです😭

• 11月4日
ママリ

わたしは逆でした!
息子の時は常に車酔い、ちょっと動けばウッ吐きそうになる、体が鉛のように重たくて立つことも辛いほど具合悪くてずっとベッドから起き上がれない感じで5キロ痩せましたが、2人目が全然平気でした🙆‍♀️車酔いみたいにちょっと気持ち悪いけど動けるし食べれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然同じようにはいかないんですね😥
    2人楽だったから3人目も大丈夫かと思ったらそんなことなかったです😭

• 11月4日
らむ

まさに。。3人目にして一番つわりきついです、、

4wからありましたよ。。今もずっと。。

ほんと分かります。。早く終わって欲しいです、、