※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
お金・保険

妊娠の可能性について気になる方がいます。生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊活中に気持ち悪さやつわりの症状が出ているようです。検査薬は陰性でしたが、もう一度検査する予定です。妊娠していた場合、早い段階でのつわりや体調の変化があるかどうか心配しています。

上の子のときにお世話になり、久しぶりにママリ開きましたみなさんたくさん詳しい情報が載っていてとても参考になりました❤️❤️

11/2生理予定日でここ何ヶ月間かは生理予定日の前の日には必ず生理が来ていましたが10月の生理終わりから妊活をし、回数は少ないですがまだ今生理は来ていません🥺
2人目は全てが早いと言われてますが、たんが詰まる嫌な感じと、朝、お昼後、寝る前はここ3日間くらい必ず気持ち悪いです。2人目妊娠の方、つわりも早かったですか?
計算をするともし妊娠していたら今日で4週になりました。
基礎体温ははかっておらず、ただいま37.2でした!
検査薬は11/1の20:00ころと11/2の朝7:00頃にやりましたが両方陰性でした!
みなさんフライングで、反応出てる方もいらっしゃったので明日あたりすこしフライングですがやったら、反応でますかね?😂
このドキドキと早く知りたいのと、この気持ち悪いのとたんの詰まるこの感じがつわりなのか知りたくて、、、😌❤️

コメント

二人目はつわり生理予定日前からありましたよ🥺
妊娠してますように🙏❤️

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます🖤💗🖤💗
    やはり、ありましたか😭
    仕事しているので、明日から不安ですが検査薬をして結果を見たいです😆

• 11月3日
ママリ

カテゴリーを変えた方がよろしいと思いますよ。