※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ子
お出かけ

子供の運動会がもう時期あるのですがその時のバッグについてとても悩ん…

初めまして。
子供の運動会がもう時期あるのですが
その時のバッグについてとても悩んでいます。

私立なのですがそこまでがっちりした私立では
ありません。
ブランドバッグで行っても浮かないでしょうか?
友人に聞いたところ意見がわかれます。
普段使いがブランドなので他にバッグがありません。
ノーブランドを買うべきですか?

ちなみにブランドはディオールで53万くらいの物です。
真剣な悩みなので茶化しなどはご遠慮ください。
よろしくお願いします。 

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド問わず、運動会なのでカジュアルなバッグを持ってる方が多かったです!
私は他人がハイブランドだろうがノーブランドだろうが気になりません。

♡a..3kids♡

浮くか浮かないかは分からないですが、普段使いがブランド物ならいつも通りでいいんじゃないですかね😊
ただ私立でも公立でも、保育園でも、人の物をよく見てる人が一定数いるのは確かです💦
あの人はあーいうのをつけてたとか…そーいうのを気にしないなら大丈夫かと✨
私は運動会にはビデオカメラが入るショルダーバッグは買い足しました🥰

はじめてのママリ🔰

ブランドかどうかより、その物?斜めがけできるかとかを考えました。
普段子どもと公園行く時のバッグでよくないですか?
他のママさんでTシャツGパンのラフな格好にcelineの斜めがけをしている方がいて素敵だなぁと思いました!
ブランドバッグならエルベとかを持っている方はいました〜

ほねチキン

うちの幼稚園も私立で割と金持ちの方が多いです😂
みなさん、ブランドバッグで普通に運動会来てますよ!
いつもそれで幼稚園行ってるなら、気にしなくてもいいと思います!
私もブランドバッグで運動会見ましたよ!
親子で何かすることもあるかもなので、両手が空くものの方がいいかもですね🤔