※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

連絡は取り合うけど、遊んだりはしない友達というか、同級生が第二子を…

連絡は取り合うけど、遊んだりはしない友達というか、
同級生が第二子を先月出産しました。

お互いにマイホームの相談で、主に連絡とっていて、
年末に引越したので、遊びに誘ってくれました。

ただ、お互いの共通の友達が遊びに行くタイミングで、
良かったら一緒にどう?です。
その友達は、出産祝いを持って行くと思います。
もしかしたら、引越し祝いも?

私は、引越し祝いは気持ち程度で何か用意したいですが、
出産祝いはあげるつもりありません。
そこまでの仲じゃないというか。
それでも、一緒に行っても大丈夫ですかね?😅



コメント

あああ

それならとりあえずその場は断りましょ!!