※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ない1週間目で陰性の検査。明日以降も来なかったら再検査が必要でしょうか。

生理が来なくて1週間目。
7日目のさっき妊娠検査薬やったら陰性でした。
明日以降ももし生理来なかったらもう一度検査するべきですか?

コメント

ままり

最終行為から何日経ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間くらいです!

• 11月3日
  • ままり

ままり

3週間経っているなら妊娠してないですね💦
    生理来ないのが気になるなら病院行った方がいいかと…

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに最終行為から何日経ってると妊娠したかもってなります?

• 11月3日
  • ままり

ままり

2週間ほどで反応し始めて3週間だとくっきり陽性になる思います☺️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも7日目で陰性でしたが、その2日後に再度したら出ました!
そして、陰性だと思ってた7日目の時のも再度確認したらうーーーっすら線が出てました。あまり早くすると出なかったり出ても薄かったり時間差があったりするようです。もう1週間空けたら確実に分かると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目はうっすら線すら出てなかったのでまた試してみます、、、

• 11月3日
ゆうな

最終行為から3週間経ってたら妊娠はしてないかと思います!

最終行為から3週間たってるならそこから陽性になることはないので、また試しても変わらないと思います🥲

はじめてのママリ🔰 

私は滑り込みで着床したタイプ?でした。

1週遅れで朝検査薬を試し陰性でその日の午後に生理が来たのですが妊娠してました。
2回目検査薬を試したきっかけは生理が終わったあともダルくて微熱、気持ち悪いが続いたので再度試して発覚しました!(生理中仲良し無し、生理後も赤ちゃんが中々来てくれなかったこともあり一回休憩期間にしていました)
発覚後先生と逆算したら大体最初に試した日前後に着床ということでした…💦

不思議なこともあるもんです😌

検査薬を何度か試し陰性なら病院に行った方がいいかもしれません…