※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

三輪産婦人科での妊婦健診や出産についての体験を教えてください。医師や助産師の対応や雰囲気、費用について知りたいです。

稲沢市の三輪産婦人科で妊婦健診、ご出産された方いらっしゃいますか?
医師や助産師の対応や雰囲気、費用はどうだったか教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママ

めちゃおすすめです!!
綺麗だしご飯美味しいし最高です❤️費用は個室で50マンくらいで大体出産祝金引いて20マン超える感じです。助産師さんは優しいです。先生も必要最低限な感じですが、自然出産推奨なので、無理に帝王切開しず待ってくれます!
あと、陣痛は、生まれる直前まで基本的にいさせてもらえないので、ぎりぎりに病院駆け込む感じです!
まぁ、そのほうがじっとしてるより早くお産が進むので良いです!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございますー🙇一人目は県外に里帰り出産だったのて健診のみ他の産婦人科だったのですがいまの家から三輪産婦人科の方か近くて気になってました。
    出産一時金を除いて手出しで20万てことですよね?

• 11月3日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

20マンで大丈夫でした🙆‍♂️ただ、帝王切開だと違うと思いますが。

• 11月3日
ママ

おめでとうございます㊗️
私は2人とも三輪さんですが本当にみんな良い方です🥺看護師さんもみんなフレンドリーな感じで先生は必要最低限の事しか喋らないですが本当おすすめです☺️とにかくご飯が美味しすぎる😍ご飯が食べたいだけで3人目産みたいです😋ちなみに費用は出産一時金除いて10万前後でしたよ〜2人目は10万いってないです☺️ちなみに2人とも平日のお昼休憩中に産まれてます☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます🙇
    やはり出産は人それぞれ様々なので費用にも差がありますよね。
    私も10万円前後かなぁと思っていたので、他の方のコメントで20万て聞いたときに高っ!と思ってしまいました。曜日や時間帯、他に様々なことが重なるとそれくらいになるのかなと😊
    一宮西や、つかはらさんと悩みましたが夫と話し合って三輪さんにしてみよう!と決めました。はじめて行く産院なのでみなさんの評判が良くてほっとしました。

• 11月3日
  • ママ

ママ

私も他の方のコメントみてビックリしました😅
    様々なので差がありますよね😊
    ちなみに一宮西も良いって聞きますよ〜😌
    けど三輪さんは本当おすすめなので美味しいご飯が食べれる事を目標につわりなどなど乗りきって元気なお子さん産んでください🥰

• 11月3日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😭頑張ります✨
    一人目つわりなかったから二人目もなければ嬉しい…。笑
    おすすめしてくれてありがとうございます❗
    一宮住みなので一宮でばっかり探してましたが稲沢も探してみて良かったです。

• 11月3日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

私は確か土曜出産で、陣痛一度減り少し入院してまた、帰ったのでそれで少しプラスなのかもです。20マンはいってないですー。愛知は安いと思います!私今関東なのですが関東だとプラス50マンがあたりまえです(^^)v元気な赤ちゃん生まれますよーに

• 11月4日
はじめてのママ

三輪はたしか、9週くらいまでに予約しないとお産できないで早めに対応したほうが良いです

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます🙇今日陽性反応が出まして、早くて来週のどこかで受診しようと思ってるのですが仕事のシフトを早急に変えてもらえるよう明日お願いしようと思います☺️

• 11月3日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

おめでとうございます。1人目は自然妊娠でした?帝王切開だと受け入れてもらえないかもです。私も陽性出ていて里帰りで三輪産婦人科にするのでもしかしたら、同じ時期かもです笑 今5週です。無事に生まれますように。行く前に電話して予約した方がいいです!

• 11月3日
  • ねこ

ねこ

一人目は自然分娩でした。
    初診でも予約できるのですね!ありがとうございます!
    ほんと同じ時期ですね。笑
    お互い頑張りましょう🎵

• 11月3日
はじめてのママ

ヨガとかもやっているので、ぜひ色々聞いてみてください❤️

• ねこ

ねこ

そうなんですね❤️いいですね☺️ありがとうございます✨

• 11月3日