※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、遠方の実家に里帰りしてきていて、今日、旦那の誕生日なので、私の…

今、遠方の実家に里帰りしてきていて、今日、旦那の誕生日なので、私の母が、自分の誕生日におめでとうとライン送ってくれたから、送ると言って、送ってくれました。
すると返事が来たと言って、ありがとうございます。一年子供の成長と共に頑張ります。ときたみたいで、
ただそれだけよ。なんか他になんかないのかね?
と。
おそらく、面倒見ていただきありがとうございます。などの労りの言葉、感謝の言葉を求めていたみたいで。。
正直、今日は誕生日で送ったのに何を期待してるの?と思ってしまいました。。
ちなみに前に、母の誕生日の時に、感謝のラインは旦那からきてます。
みなさんどう思いますか?

コメント

一言あったら素晴らしい旦那さんだなと思います!でも、目的は誕生日ですよね😥そういうのって電話で言ったりすればいいと思うし、お母様にちょっと下心があったようにしか感じませんでした😖

上の方が言われてるように一言あればそりゃ素晴らしい旦那さんだと思いますが、そんなこと求められても…って思っちゃいます💦
誕生日の連絡に対しての返信なら十分じゃないかなーと思います💦

シルシル

正直誕生日メッセージって
ありがとう以外伝えること
なくないですか😥?
それ以上求められても、、、。
旦那さんの悪いとこは
ないです。