※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
妊活

結婚2年目で、生理予定日が近い。基礎体温が下がり、生理前の症状がある。初めての体験で、旦那も驚いている。生理が来るか不安。

結婚してもうすぐ2年になろうとしています。
今月、初めて卵胞チェックに行ってきました。
そして、仲良しをしたのが3日で昨日まで36.8度から37度あった体温が今日になって36.2度に下がって生理予定日が18日なので、今月も生理くるのかなーって思ってます...
生理前のような下腹部の痛みや腰痛もあります。
生理前にイライラしないのも基礎体温で37度いったのも初めてでして。
穏やかすぎて旦那にもびっくりされるほどです。
ご回答よろしくお願いします!

コメント

ゆかっしー

まだわかりませんよ!!
期待してしまう気持ちとてもわかります!

ミルク

生理前はドキドキですよね?
私も二人目妊活中です。
つい最近高温気12日続いてて期待してたけど13日目で下がり生理きてがっかりしました。
でも前向いて頑張ります。
あんまり深く考えると赤ちゃん来てくれないような気がします。ゆったりした気持ちで待ちましょう
りーちゃんにも赤ちゃん来てくれますように