※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後体重戻らず、甘いコーヒーとチョコレートがクセ。無糖紅茶とラカントに変えて体重減るか。ストレス発散のチョコレートもやめたい。

2人目産後体重戻りません😭😭😂😂
毎晩の甘いコーヒーとチョコレートがクセになっちゃってるんですがこのコーヒーを無糖の紅茶とラカントに変えるだけでちょっとは体重減ると思いますか🥲?
あまり変わらないかな?

チョコレートもやめたいけどストレス発散になっててやめられない…徐々に辞めれるように頑張らないと😭💦

コメント

melo

ラカントに変えて、チョコは砂糖不使用のものに変えるだけでも違うと思いますよ!
それか、夜ではなくお昼にするなど🥺

あんちゃんママ

産後体重増加してるので全然説得力ないんですが‥

妊娠中、管理入院して10日で4キロ近く落ちました。ご飯丼で食べさせられ、おかずはほんのちょっと(でも管理栄養士の友達曰く、これが適量なんだそうです)飲み物はブラックコーヒーか水かお茶、3食以外お菓子など食べ(れ)なかったです。
なのでブラックコーヒーにしたら確実に今よりはましになると思います。チョコレートも、カカオ70パー以上のもので準チョコレートとかでなければ体重落ちると思います🙆‍♀️