※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

完ミで育てている方が、生理が早くきた経験について相談しています。9月23日に出産し、悪露が終わった後に出血があり、生理かどうか不安に感じています。生理痛もなく、里帰りから帰宅後にメンタル面で不安定な状態です。早く生理がきた経験を教えてほしいとのことです。


完ミで育ててる方、
早くて生理どのくらいできましたか?

9月23日に出産し
1ヶ月になる少し前に悪露も完全に終わったんですが
今日から出血があり生理っぽいような…🤔

生理痛もないし、
里帰りを終えて自宅に戻るとメンタルやられて
逆戻りしたところなので
精神的なもので不正出血なのか…😢


参考までに早い方で
どのくらいで生理きたか知りたいです✊

コメント

ニサ

産後2ヶ月から生理きました!

モリー

上の子の時なのでかなり前の話になりますが、私は母乳が出なくて入院中も混合からの3ヶ月で完ミになりました。

産後1ヶ月で悪露が終わると暫くして出血…念のため受診したら生理再開と言われました。なので産後1ヶ月半頃に再開しました。

母乳育児が上手くいかず追い詰められていたので早すぎる生理再開はショックでしたが、今でも長女メッチャ丈夫です(笑)