※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

子どもが変な時間に寝てしまった場合、そのまま寝かせておくべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

変な時間に寝ちゃったこども、どうしますか?🥺

お風呂から出て、18時に離乳食とおっぱいあげたら寝ちゃいました😱今日はお昼寝もそこそこに、祖父母といっぱい遊んだから疲れちゃったのかな?💦

ツンツンしてもほっぺムニュっても起きないです😱😱

このまま寝かせますか?変な時間に起きそうですが、それは私が頑張るしかないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段は何時くらいに寝かせてるのでしょうか?🥺
私だったらそのまま寝かせちゃいます💦
変な時間に寝ちゃうことたまにありますが、意外と朝まで寝てくれたりするので、そのまま寝かせちゃうことが多いです😂💦

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    普段は平均21時くらいには寝付きます💡確かに、たまに19時くらいに寝ちゃうことはありましたが、案外朝まで寝てた気がします😳!

今寝室に連れていったら少し起きて泣いたので、おっぱいあげたらまた寝たのでそのまま寝かせることにしました☺️

• 11月3日