彼氏と別れた後、元カノが夫のアパートに住んでいて気持ち悪い。夫も気持ち悪いと感じている。元カノが忘れられない様子で、会うのが嫌。元カノの行動に理解できず、不安になっている。
2年ぐらい同棲していた彼氏と別れたとします。
その後、彼氏と別れてからも皆さんならそこに一人で住み続けますか?
私の夫には5年前まで同棲していた元カノがいるのですが、その元カノはまだ夫と一緒に暮らしていたアパートに住んでるそうです。
ちなみに、元カノにはもう新しい彼氏がいるみたいです。
なのに、最近夫のFacebookに元カノから、「まだあの時のアパートから出れないの。一緒に寝たベットも、一緒にごはんを食べたテーブルも全部大切すぎて、思い出が捨てられなくて…。」みたいなメッセージが届くそうです。
夫はメッセージを返してなくて、すぐにブロックしたみたいですが、正直気持ち悪いです。
夫も気持ち悪い、別れて正解だったって言ってます。
それに、夫との共通の友人にも夫のことが忘れられない、早く離婚して欲しいみたいなこと言ってるみたいで本当に嫌です。
そもそも、そんなアパートにいつまでも住んでるから忘れられないんだよ!って感じです。
私なら元彼と同棲していたアパートにいつまでも住み続けるなんて嫌だし、ベットとかも捨てると思います。
もう、夫の元カノが行動と言っていることが理解できません。
同じ市内に住んでいるので、どこかで会うかもってかんがえたら嫌で嫌で仕方ありません。
これは私の考えすぎなのでしょうか…?
- ❁saku❁(6歳, 6歳, 9歳, 11歳)
ミニーちゃん♡
気持ち悪いですね(´Д` )💦
私なら別れたら引っ越し
ますよー!!
旦那様にメッセージして
くるとか、ふざけんなよ!
って思います(´Д` )
はなたろう
引っ越し資金がなかったり立地がいいとかの利便性で住み続けているならまだわかりますが、、、
メッセージがあまりにも!あまりにも!!キモすぎてドン引きです((((;゚Д゚)))))))
めっちゃキモいです、その女。
全然考えすぎじゃないです!
n&sMAM
引っ越しは、お金もかかるし、私はあまり気にしないタイプなので、住み続ける派です‼️笑
ただ…そのメッセージはキモすぎる´д` ;
ちもママ
元カノ メンヘラになってません?笑
気持ち悪い女ですね。
コメント