はじめてのママリ
妊娠時は普通に上下わかれたスウェットのようなもの着ていました!
ゴムのところがきついので、下にずらして履いてました😊
なので上が長めだったりだといいかなって感じです!
はる
産後も使えるように上が前開きのワンピース、下にウエストゴムが調節できるズボンのセットをいくつか買いました!
授乳にも便利なのでまだ使ってます!
moony mama
無印のマタニティー用のネルシャツワンピースとレギンスで寝てました。
はじめてのママリ
妊娠時は普通に上下わかれたスウェットのようなもの着ていました!
ゴムのところがきついので、下にずらして履いてました😊
なので上が長めだったりだといいかなって感じです!
はる
産後も使えるように上が前開きのワンピース、下にウエストゴムが調節できるズボンのセットをいくつか買いました!
授乳にも便利なのでまだ使ってます!
moony mama
無印のマタニティー用のネルシャツワンピースとレギンスで寝てました。
「ファッション・コスメ」に関する質問
アトピー持ちの40代ですが今更ながら化粧品迷子です。 まさかのアルビオン系の化粧水さえしみるようになり、キュレルかミノンにチャレンジしてみようと思っています。どちらがおすすめでしょうか? ミノンの入浴剤でアト…
結婚式のお呼ばれドレス もう今後呼ばれることないのでたった1日の数時間 だけなのですがおすすめありませんか🥲? ほぼマキシ丈、黒(子供も連れてって汚れるから)で 探しています🥲パンプスはあるけど、、 ネックレスとか…
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント