※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家のすぐ近くに区画整理が終わった分譲地があるのですが、今日子供達を…

家のすぐ近くに区画整理が終わった分譲地があるのですが、今日子供達を遊ばせてしまいました。
近所の子数人と遊んでいて、道路出来たから行ってみようとなり、そのまま新しい道路で遊びました。誘われて断れなかった私が悪いのですが、普通入ったらダメですよね😓?
道路側はコーンがしてあって、そのお友達の家からは普通に入れるようになっています。
これからも断れずに遊んでしまいそうです💦

コメント

かなん

コーンがしてあって入れないようにしてあるし、公園と違い不動産会社かどこかの土地ですよね。
遊ぶための場所ではないので怪我をする可能性もありますし、他人の土地なので不法侵入で犯罪になりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯罪ですか😭
    警察に行ってきます。

    • 11月4日