コメント
小桜
うちも抱っこが嫌いだったのか仰け反ってました😭😭気持ちわかります😭😭そんな小さいのに仰反らないでー!💦💦と思った記憶が…
うちは五ヶ月くらいから少しマシになりましたよ!
小桜
うちも抱っこが嫌いだったのか仰け反ってました😭😭気持ちわかります😭😭そんな小さいのに仰反らないでー!💦💦と思った記憶が…
うちは五ヶ月くらいから少しマシになりましたよ!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月半。全然寝ません…、 夜はまとまって寝てくれるようになったんですが、朝8時頃に起きてから夜の23時頃まで寝ず、抱っこしなかったらずっとグズグズ手足バタバタしてます。 バウンサー、プーメリー、おくるみ、試…
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
混合のためのミルクの飲ませ方について。 生後2ヶ月、完母できるくらいは母乳が出ています。夫に見てもらうときにミルクにしたいので、哺乳瓶慣れのため先週くらいまで1日1回はミルクを上げていました。 消毒もめんどくさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まろ
ありがとうございます🥺!
同じような方がいて良かったです🥺
周りはみんな大人しくて羨ましいです😢
早くマシになって欲しいです😭
はじめてのママリ🔰
過去の質問に失礼します。
今同じ状況で悩んでいます。
その後どうですか?差し支えなければ教えてください。
まろ
気づくの遅れてすいません🥺
今は抱っこ嫌がらなくなりました!
私以外だと嫌がったりするしやりたい事あると降ろせ〜って暴れますが😂
ちょっと忘れちゃったんですが大体腰が座って縦抱き安定してから嫌がらなくなったかなぁ🤔
その頃ってなんか泣いてたら抱っこして泣き止ませなきゃっていう義務感みたいのがあったんですけど今思えばそこまで神経質にならなくてもよかったのかなって思いますw
2ヶ月って本当に些細な事とか気になっちゃうと思うんで他に気になる事あったらなんでも聞いてくださいね☺️
はじめてのママリ🔰
お答えいただきありがとございます🥹
そうなんですね!嫌がらなくなったんですね!🥹
首や腰が座ると変わるのかもしれないですよね!それを待ってみます🥲
もう一つ質問させていただきたいのですが、ミルクとかの時の横抱きは嫌がりましたか??
まろ
全然変わりますよー☺️
嫌がってた時期もありましたよー!
飲みながら泣いてましたw
これもいつの間にか嫌がらなくなりました!
嫌がらなくなったので1歳5ヶ月でも未だに横抱きでミルク飲ませてます😂
はじめてのママリ🔰
変わることを期待して今は辛抱します😂
うちもミルクのときも嫌がり始めてしまった悲しくなってたところです😭
いつかまろさんの所のように抱っこも好きになってもらいたいです😂
ありがとうございました!
また何かあれば質問させてください🙇🏻♀️