※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

13週の妊娠初期で破水、出血し入院中です。いつ退院できるか不安です。上の子と旦那との生活が心配です。

妊娠初期で破水して入院した方に聞きたいです

13週に入ったばかりなのですが
出血があり病院で診てもらったところ
破水と出血しているとのことでした。

入院することになり退院は未定と。

そこで妊娠初期で破水、出血をし入院した方で
いつまで入院していましたか?

上の子がいて旦那と2人で生活は不安で不安で😭

コメント

まま

21週に入院し27週で破水しました。28週で出産しましたが退院予定は、34週でしたね。約3ヶ月入院予定でした。ちなみに妊娠初期は、切迫流産で出血になにか水みたいなのが大量に出て破水かと思いましたが違うと言われました💦

私も上の子がいて不安でした💦

ゆきこんこん

12週の時に高位破水しました。出血はしなかったですが、エコー上は出血もあると言われました。夜間受診し即入院!
確か3、4日はトイレ以外は安静でした。
入院中は破水も出血もありませんでした。入院期間は2週間で、その後も自宅安静ではないものの、仕事は休むように言われました。とても不安な毎日を過ごしていましたが無事出産しましたよ👍

はじめてのママリ🔰

14週で破水と大量出血を経験しました。
破水と出血はすぐ止まりましたが10センチ超えの血腫ができてしまい1ヶ月ちょっと入院してしていました。
今も血腫があり自宅安静中です😱