※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
雑談・つぶやき

寝つわりヤバい。寝ても寝ても寝足りない。一日中寝てるし、夜も眠れる…

寝つわりヤバい。
寝ても寝ても寝足りない。
一日中寝てるし、夜も眠れる。
何かしてても耐えられない眠気が…。
寝すぎて座ってるだけで背中痛いし、筋肉痛になりそう。

コメント

まりゅ

私も上の子の時そうでした!
すごいときは1日8~10時間くらいしか起きてなかったかもしれません(ノ´∀`*)

  • ゆかり

    ゆかり

    私は一日起きてるのは3~4時間くらいです…

    • 10月11日
  • まりゅ

    まりゅ


    それはすごい!ヽ(・∀・)ノ
    ゆっくり寝てゆっくりしてください❤

    • 10月11日