※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査した方、何日前に陽性反応が出ましたか?その後陽性反応が出た方いますか?排卵日から生理予定日まで胸の痛みがなく気持ち悪さを感じることから早く結果を知りたいです。

生理予定日当日かそれ以前にフライングで妊娠検査薬をされたことがある方、何日前で陽性反応出ましたか?

また、その時は出なかったけどその後陽性が出て妊娠された方いらっしゃいますか?

基礎体温などつけていないので全くわかりませんが、排卵日あたりから生理が来るまでいつもなら胸が痛くなるのに今回は予定日になっても痛くならず気持ち悪さもあるので早く結果が知りたくてソワソワしています😳

コメント

nsn

今回の妊娠は生理予定日6日前で陽性反応出ました😊
私も基礎体温つけておらず
分かるものがアプリのみだったので
陰性でも生理くるまで可能性あるよね~って思ってフライングしてました😂
体調に少し変化があるとソワソワしちゃいますよね🥺

• れの

れの

6日前!
    そんな早く出る場合もあるんですね!
    確かに生理くるまでは陰性でも可能性あるし、フライングでも陽性なら早めに対策できるしその考え素敵です😊

もうソワソワすごいのでもう予定日だしやってみようと思います!

• 11月3日
ママリ

基礎体温つけず、排卵日検査薬もなし、
生理予定日当日で陽性でした🤩

その後、自分では6週と思うタイミングで受診したら胎嚢4w4d程度の大きさだったので、排卵日ずれていたと思います😅

• れの

れの

調べてみた感じだと当日には出てる方も結構いそうですね!

排卵日にもよって結果は違うと思うけど予定日だし明日やってみようと思います!

• 11月3日