※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

宮城県毛利産婦人科で産んだ方、土日祝日で産んだ、入院したら、費用いくらぐらいかかりました??

宮城県毛利産婦人科で産んだ方、土日祝日で産んだ、入院したら、費用いくらぐらいかかりました??

コメント

ゆっち

2人目を毛利で産みました🙌

土曜の朝6時に病院に着いて朝7時に出産

通常の入院期間よりも2泊短い4泊5日にして貰って6万ちょいでした😆

診察時間に産めてればもっと安くすんだねと言われました🤣ww土曜の診察時間内であれば追加料金はかからないと思います😆

• まま

まま

休み挟んでもそんなに安いんですね🥺
    ありがとうございます😊
    遅いですが、ご出産おめでとうございます🥰

• 11月3日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます🥰

多分産んだ時の時間外の料金以外は取られてないと思います🤔

ママリで調べると10万くらいかかってる人が多いので安くすんでラッキーでした😭❤️

• 11月3日
  • まま

まま

またすみません💦 2泊も早くしてもらうことできたんですか?!
    うちが聞いた時1日ぐらいならっていわれて😥

• 11月12日
  • ゆっち

ゆっち

健診の時は経産婦は1泊なら早めに帰れるかな〜と言われてたのですが、入院中にどうしても早く帰りたくて、看護婦さんに経過が順調ならもう1泊早く退院したいと直談判しました🤣

先生からは退院後になにかあっても自己責任だから…とちょーっときつめにいわれちゃいましたが😅💦

• 11月12日
  • まま

まま

うちも、看護師さんに自己責任って言われるかもだけど、無理しないでねと言われました😂
    一応、聞いてみます😂

• 11月12日
  • ゆっち

ゆっち

入院中なんですね😳‼︎
    出産おめでとうございます😆❤️

先生に何言われてもハイ!ハイ!って聞いとけば大丈夫だから😆と、看護婦さんに言われたのでひたすらハイ!って言ってましたww

ただ大前提として年子さんと赤ちゃんの経過が良ければですね🥺💦

順調に退院できますように🙏✨

• 11月12日
riママ

土曜の夜に病院行き出産して1日早く退院で13万でした😅