※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリー
家族・旦那

皆さんのご主人は休みの日どう過ごされていますか?我が家の👨🏻はみんなが…

皆さんのご主人は休みの日どう過ごされていますか?

我が家の👨🏻はみんなが休みでそろっていても、
昼ごはんを食べた後から、自分の趣味のために
1人で夜まで出かけてしまいます。
家にいても、イヤホンをつけてスマホでずっと
動画を見ています。
だからほぼほぼワンオペです。

せっかくの休みだから好きなことさせてあげた
方がいいのかと思い、何も言っていませんが、
もう少し家族時間を大切にしてほしいです。

皆さんのご主人は休みの日は、ずっと家族時間
ですか?それともずっと自分時間ですか?

コメント

きなこ⭐︎

我が家は、ずっと家族時間です😊なにをするにも基本3人で行動です💡

  • ラズベリー

    ラズベリー


    ご回答ありがとうございます!
    基本家族時間はいいですね😊

    休みの日は出かけることが多いのですか?

    • 11月3日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    このご時世で夫の職業柄、わたしたちにも行動制限が掛けられているため、出掛けられないという答えが正解です😂行くとしたら近所の公園、お散歩くらいで基本は家で過ごしてます💡

    • 11月3日
とうあ

午前中は家族で公園へ行ったり買い物したりとお出かけします。
午後は下の子がお昼寝をするので、おうちで上のこと私と夫はリビングで過ごしています。
月に一度くらい午後から夫は一人で出かける時がありますが、夕食前には帰ってきます。

  • ラズベリー

    ラズベリー


    ご回答ありがとうございます!
    月に一度くらいがいいですよね。せっかくの休みでみんな揃うのに…🥺

    • 11月3日
あーか

週1しか休みないので家族時間です😊
子供たちとずっと遊んでます💡

  • ラズベリー

    ラズベリー


    ご回答ありがとうございます!
    子どもたちとずっと遊んでるんですか!?🥺🥺
    うちは今日一緒に公園行ってもらいましたが、秒で帰ってきました…笑

    • 11月3日
  • あーか

    あーか

    朝子供たちと起きて、そっからだいたい子供たちはパパにベッタリですね💡
    子供たちがテレビに夢中になってたりするとちょっと携帯見てたり、その横で昼寝してたりはしますが、すぐ呼び戻されてます笑

    • 11月3日
えみポケ

我が家は上の子の習い事で土日は潰れますので、夕方から隔週で主人は趣味へいきます。
私は隔週で1人の時間をもらいます。もう家族でお出かけは子供が大きいのでしなくなりました😅お金も使うの嫌だし・・😂😂

るてろ

午前中は主人と手分けして掃除洗濯を終わらせます!
午後はみんなで買い物行って公園行って感じで家族時間です😊
主人の1人時間は2.3ヶ月に一回です😂

ままり

朝にランニング行きはしますが、ずっと家族時間です!😳
もちろんわたしも1人時間が欲しいのと同じで旦那も欲しいといわれればそれはどうぞ!ですが、
毎度の休みそんな自由に過ごされるなら家に居ないでねってなりますね😱

マイリー

うちの旦那さんも朝から1日
趣味の車いじってます🤣
出かけたい日は前日までに
どこどこに行きたいと
伝えると付き合ってくれます!
毎週毎週お出かけは
お金もかかるしうちは
月一を家族時間にしてます😊

はじめてのママリ🔰

旦那も週1の休みでその日は自分の時間です。家族サービスは本当にたまにです😮‍💨

ジジ

うちの旦那は友達も居てなく家族第一なので、朝起きたら朝ごはんの用意しながら洗濯機回して、私はその間お化粧して、旦那が用意した朝ごはんをみんなで食べます。
私は髪の毛を整えてる間に朝食の片付けをしてくれ、子供たちの着替えをしてくれてますかね!!
しかし月一は趣味の釣りに朝暗いうちに出ていき1日いない日もありますが、月一です。