※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
サプリ・健康

産後の骨盤矯正におすすめのベルト教えて下さい‼︎気になってるのはギュ…

産後の骨盤矯正におすすめのベルト教えて下さい‼︎

気になってるのはギュギュギュやマジカルシェリー、フィットキープⅡです。使ってる方いらっしゃったら感想教えてほしいです😊

コメント

ママリ

フィットキープ使ってます😊
トイレにも行きやすく使いやすいです!
使い始めて2ヶ月くらいですがまだ効果は分からないです😊笑

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!お値段が高いので買うのに躊躇してます💦フォックの数が少ないのでトイレの時いいなぁと思ってました😊

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

高いですよね😂
    ホック取らなくても上げ下げ出来るので本当に楽です✨
    良いのが見つかるといいですね😊

• 11月3日
  • ままり♡

ままり♡

フォック取らなくてもトイレ大丈夫なんですね🤩それはいい事聞きました!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日

フィットキープ持ってますけど、正直あれで効果があるのかはわからないです😂

トコちゃんベルトのほうが締まってるような感じはあります。

ベルトじゃないですけどワコールのシェイプマミーガードルもだいぶギュッと締めてくれます!

• ままり♡

ままり♡

フィットキープお値段高いだけあって、クチコミ良かったので信頼度高かったです(笑)実際に使われてる方の声参考になります😊

ワコールのシェイプマミーガードルですね!!調べてみます😊

• 11月3日