※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のオムツは何を使用されていますか?どこで購入されていますか?お求めやすいお店はありますか?肌荒れなどのトラブルがあれば教えてください。

子供のオムツ何使っておられますか?
どこで買われてますか?どこが安く買えますか?(店舗で教えて下さい🙇)
他にもこれは肌荒れしたとか何かあれば教えて頂きたいです!!!

コメント

🔰

肌荒れはどれでもおこりませんでした!
ムーニー、ナチュラルムーニーメリーズ、メリーズファーストプレミアムグーン、パンパース、パンパースはだいち
つかったことあります!
いまはムーニーですかね☺️
スギ薬局で1080円のときに15パーオフつかいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    スギ薬局が住んでる地域にありません…残念です😭

• 11月3日
  • 🔰

🔰

カインズはありますか?
    カインズもまとめ買いすると安いですo(^-^o)(o^-^)o

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらカインズもありません…😭😭😭

• 11月3日
  • 🔰

🔰

なら。。ドンキとかも(((・・;)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキありますっ!!!

• 11月3日
  • 🔰

🔰

ドンキもわりかし安いです!
    マミーポコも使ったことありますけど、生地が安すぎて嫌でした(((・・;)
    メリーズが安いです!(^з^)-☆
    あとはアマゾンのまとめうりとかですかねo(^-^o)(o^-^)o

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます😊とても助かります🙇

• 11月3日
まきぷぅー

何となくムーニーでポイント貯めてますが、サイズアップ前はグーン(大きめと聞いて)に変えたり、アンパンマンに惹かれてゲンキ買ったこともあるし、たまたまセールしていてパンパースも使ったことあります。肌荒れは今のところないですが、下の子は肌が弱いので何となくマミーポコは避けてます。安い分ゴワゴワしますし。でも上の子は2歳くらいからマミーポコばかりでした。肌荒れとかもなかったし、安いので。

あまり値段は比べていなくて😅すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️マミーポコ安いけどどうかなって思ってたので情報ありがとうございます!うちの子も肌が弱いので今は避けようとおもいます!

• 11月3日

上の子は1歳すぎるくらいまでは基本パンパースの肌イチでたまにムーニーやメリーズ使ってましたが、保育園に行くようになってからはおむつの消費が早いのでマミーポコ一択です🤣カインズとかでまとめ買いが安い時に箱買いしてます!
下の子は肌イチ→メリーズ→ムーニーです☺️楽天で買い回りのときとかに買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️保育園でオムツの消費早いですよね💦だから少しでも安く押さえたくて😅
    ムーニー使っておられる方多いですね😊やはり店舗よりネットの方が安いですか?

• 11月3日
さおり

ここのところはずっとマミーポコです
前はメリーズでしたが、マミーポコで問題なく過ごせてるので…
トップバリュのは、うちの子は肌荒れしました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    マミーポコで問題ないんですね😄
    今は肌荒れが気になるので、落ち着いたら一度使ってみようと思います😊

• 11月4日