※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

公園でスマホばかりいじる旦那。正直、それなら来てくれないほうがマシ…

公園でスマホばかりいじる旦那。
正直、それなら来てくれないほうがマシです。
仕事が休みの日は基本的に昼過ぎまで寝ていて、お昼を食べたらまたソファーで寝るような旦那です。
旦那が休みの日でも、私はいつも一人で息子を公園に連れていきます。
しかし本当にたまーに旦那がついてくる時があるのてすが(ついてくるのは私の顔色見てついてきてるだけです)、公園に来ても暇があればベンチに座ってスマホゲームばかりしてます。息子が「パパ~ボール遊びしよー」と言っても、ちょっと待っててな~と言って誤魔化します。息子が何度が言うと、仕方なさそうに遊びます。他のパパは子供とちゃんと遊んであげてるのに、うちの旦那はなんなんだろうと恥ずかしくなります。何度が注意してますが直りません。それなら来ないほうがマシです。
それで今私は息子と二人で公園に来てますが、家で寝てた旦那から「公園いってるの?俺もいく」とたった今LINEが来ました。正直恥ずかしいから来てほしくないんですが、嫌みのひとつでも言ってやりたいです。なんて返せばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😵‍💫
私なら、公園はスマホする場所じゃないから来なくていいよ〜☺️って言います笑

ma-.

うちの旦那は違いますが…

申し訳ないですが。。そんな旦那なら私的には無理でアウトでいらないです…🥲

子供と触れ合う時間が疲れや忙しさ、携帯依存で全くない男は隣にはいらないです。