※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

マザーズリュックの使い勝手や使いやすさについて教えてください。使いにくい部分や気になる点があれば教えてください。

このマザーズリュックをお使いの方、使い勝手はどうですか?マザーズリュックとして使いやすいですか?使っていて使いにくいと感じる部分や気になる部分はありますか?

教えていただきたいです!!

実物を見て書いたいのですが、住んでいるところが田舎すぎてネットで買うしか方法がありません( ; ; )

いろいろ教えてください!

コメント

∞こつぶ∞

初めまして♡
もう買われたかもしれませんが…
今使っているので私が感じた範囲にはなってしまいますが、普通のリュックと比べての使用感をお伝えできればと思ってコメントしました!

生地はかなりしっかりしていて、底の部分に金具?が付いているので下に置いた時にヘタって倒れることは少ないと思います\( ¨̮ )/♡
仕切りもたくさんあるのでごちゃごちゃになりにくいです!
まだ使ってはいないのですが、オムツ替えシートはフカフカしているので良さそうです!
オムツポーチは大きめなので使いやすいです♡
背中部分にもファスナー付きポケットが付いているのでそこにお財布など入れられるのですが、本体の方に物をたくさん入れてしまうとパンパンになってしまって少し出し入れしにくいかもしれません(;_;)
私が荷物多いだけなのでそう感じるのかもですが…(*´∀`*)💦

トータルで見ると、私的にはすごくオススメです♡
かわいいですしね( * ˊᵕˋ )
個人的な感想になってしまうので、ともたろはさんが使い易いといいのですが…
ぜひ検討してみてください♡
長々すみません!

• どんぐり

どんぐり

コメントありがとうございます!!
    ますます欲しくなってしまいました💓
    アドバイスありがとうございます!検討します!!

• 10月15日