※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
産婦人科・小児科

宮崎市・新富町で大人と子どものアレルギーを診てくれる病院を探しています。アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎で、1つの病院で診てもらえる情報を求めています。情報があれば遠くても構いません。

【宮崎市・アレルギー科の病院】

宮崎市や新富町あたりで、大人と子ども、両方のアレルギーを診てくれる病院を、引っ越してきたので、探しています‼️

アトピー性皮膚炎と、アレルギー性鼻炎などが酷いのですが、大人の耳鼻咽喉科・皮膚科、子どもの小児科・皮膚科と‥‥全てバラバラの病院に通院しているのですが、大人と子どものアレルギー関係を1つの病院で診てもらえないか‥‥探しています👍✨

少し遠くても情報があれば欲しいです!
オススメの病院や、また この病院は ちょっと‥‥という情報も助かります!!!また大人だけのアレルギー科でオススメもあれば‥‥両方で見つからなかった場合、検討させていただきたいので、教えてください🙇‍♀️✨

どうぞ!よろしくお願いします!

コメント

me

下の子がアトピー性皮膚炎の疑いがあって、通ってる皮膚科は、大人も子供も見てくれます!
むろい皮膚科に通ってますよ^ ^

くるみ皮膚科も、赤ちゃんからご高齢までと書いてありましたー♫

• あかさ

あかさ

ありがとうございます!!!
    皮膚科⸜( ⌓̈ )⸝検討してみます!
    助かりました〜!

• 11月18日
アリス

大塚に、アレルギー科のある小児科と内科が合同でみれるっていう徳田内科とくだ小児科というところがあります

• あかさ

あかさ

情報ありがとうございます!!!
    受付の人に「アレルギー専門ではないから、専門のところで診てもらった方が良いと思います」て言われました〜(´Д`|||)
    教えていただき、ありがとうございました⋆*

• 11月18日