※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

私今日祝日出勤なんですが、自分がいない時義母、義父家に来るの嫌じゃ…

私今日祝日出勤なんですが、自分がいない時義母、義父家に来るの嫌じゃないですか???(笑)
旦那からLINEが入ってて、もう、、嫌だ、、(笑)

コメント

ラブリーにゃん

めちゃくちゃ嫌です😭💦

らら

いない時にくるのも嫌ではないですが掃除しときたいから事前に言ってよ!!!とはなります😂

• yu

yu

そう!!掃除してないんです!終わったーー🤣

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌です!
仕事の日は家事も適当(ほぼやらず)仕事に行くので😨
うちも一回そういう時あって、旦那が熱で休んでたときにお見舞いくるとかいって来たのですが、来ると聞いた瞬間旦那に電話かけてウォークインクローゼットに物全部しまって開けないようにして!なんて言いました😅😂

• yu

yu

そうなんですめっちゃ汚いんです!!最悪だ、、なんで今日なんだ、、😇
    もうLINE見たのが1時間後とかだったので、急いでLINEしたんですけど返信来ないんできっとまだいるんでしょう😥嫌だよーーーー🤯

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義両親も急に来るタイプなのでわかります😭
    朝9時半とかに今から行っていい?とか…まだ寝てたり起きたばかりの時間で😅せめて午後からにしてほしいって思います😭

• 11月3日
  • yu

yu

うわーそれは早すぎてちょっと、、
    ズカズカ入ってくるし部屋は見るし嫌なんですよね、、☹️

• 11月3日

絶対嫌です😂
どこ見られてるか何触られるか分からないし😱

• yu

yu

そうなんですよ!めっちゃ見るし触るんです!1人目の妊娠めっちゃ初期にエコー写真まで見つけられ、なんとまあ言いたくなかったのに最悪ですよね、、だから今も妊娠してるので余計恐怖なんです😭

• 11月3日

退会ユーザー

えぇー、勝手に見つけられるなんて嫌ですね😰
    妊娠を伝えるタイミングって本当に難しいしデリケートな所なのに😭
    大人しく出されたお茶とお菓子でも食べて帰って欲しいですね😂

• 11月3日
  • yu

yu

もうデリケートな所なのにそんなこと関係ない義父なんで、、余計今回言いたくなくて😕(笑)
    ほんとですよ😂

• 11月3日
ねこ

嫌ですねー😭
私は里帰り中だったので仕方ないかなと思ったんですが
義姉家族まで来たみたいで…
しかも事後報告で😭

• yu

yu

ええー、、
    事後報告だったんですか最悪でしたよね😭

• 11月3日