※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

毎日昼寝をしてもらうために、どう疲れさせるか悩んでいます。昼寝をやめると夕方ぐずってしまうので困っています。

昼寝してくれた瞬間よっしゃーー!ってなる
毎日昼寝してもらうためにどう疲れさそうか考える。
早めの時間に昼寝してもらわんと
夕方ぐずられて寝られたら夜寝るの遅くなるけん
毎日必死😜😜笑
昼寝ささんでもいいけど、そしたら夕方ぐずるか
6時7時とかに寝出して変な時間に起きるけん
昼寝やめさせられない😟

さ、おやつたべよ。

コメント

苺

うちの娘もいま昼寝しました😌
めっちゃわかります😂
うちも寝た瞬間よっしゃーー!ですw
私もおやつ食べてきます🤤🍮

  • いー

    いー

    昼寝あるなしで時間の進み方が違います。笑
    お昼寝ないとほんと時間たたなくて😅
    私もおやつ食べました🎶
    ついつい食べ過ぎちゃいます。笑

    • 11月3日
しょこ

うちの子も最近お昼寝なかなかしなくて今日は12時半にしました🤣
でも熟睡できてなくて少し離れると起きます😭

  • いー

    いー

    起きないでー🥲🥲
    せっかく寝てくれたのに
    1人の時間が終わっちゃいますよね😩

    • 11月3日
つい

めっちゃ分かります☺️
うちは今日しくじりました…💧
午前中買い物行ったら車でちょっと寝てしまって…そっから覚醒して2人フルパワーで暴れてます😇

明日の分の家事とかやる事まだまだあるのにオワタ\(^^)/って感じです🤣

  • いー

    いー

    車で寝られた時のショック大きいです。笑
    双子ちゃんで遊んでくれるならいいですね🥰🥰

    わかります…やることあるけど動けない…

    • 11月3日
チシャ猫

わかる!

朝起きた時からどう昼寝させるか考えてると言っても過言ではない。

  • いー

    いー

    めっちゃわかります😂
    早く起きられるのいやだけど
    確実にお昼寝するなと思いながらも
    そんなはよ起きられても…ってなります😂

    • 11月3日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    そのジレンマも分かります😂

    • 11月3日
  • いー

    いー

    夏ならまだ涼しい時間にでれるしってなるんですけど
    もういま朝寒いし、早く外出たくないです。笑

    • 11月3日