※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオママ
お出かけ

今月19日に妊娠時に血糖値が引っかかり出産後、再度血糖値検査をしに早…

今月19日に妊娠時に血糖値が引っかかり出産後、再度血糖値検査をしに早朝病院へ行きます。まだ1ヶ月の赤ちゃんを夫に任せて行く事が心配ですが、私の胸もおよそ5時間は家を開けるので不安で仕方ありません。経験された方いらっしゃいますか?病院で一度搾乳しないと5時間はもたない気がします、、。何かアドバイスありましたらお願いします。夫も久々育児なのでドキドキだと思います😂

コメント

けい

私も産後1ヶ月で血糖値検査をしました。赤ちゃんは夫に任せました。
病院に行く直前にしっかり授乳してから行ってもやっぱり胸が張って母乳パットに漏れてしまいましたが、検査のために食事をしていなかったからか、普段よりは胸が張ってこなかったです。

• アオママ

アオママ

有難うございます。食事で張りが変わりそうですよね〜私もしっかり授乳してから出掛けます👍参考にさせて頂きます。有難うございます🙇‍♀💖

• 11月3日